人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる色たち

懸賞 2016年 02月 24日 懸賞

似てる色たち_e0132760_20395615.jpg

 インテグレートの限定カラー、シアーアプリコットは既存の色とソックリさんじゃないかい?と思いついて、取り出して来たら、案外違ってました。PK714は限定でもなんでもないですが、ちゃんと(?)ピンクです。
 私、ピンクはあんまり似合わないと自覚してるんですが、これはなぜか持ってる…たぶん、ハートメルティアイズが発売されてすぐ、2色カラーのアイシャドウは便利だからひとつ欲しいと思って、定番のブラウンばっかりじゃつまらないと思ってピンクにしたんだと記憶しております。

 これはかなり見た目は似てるかも!と思ったのは、これまた随分前の、オーブクチュールのクリーム&ライナーシャドウ。コンパクトにコロンとした形状が可愛くて購入。これもまた、私にしては珍しい色の選択をしたんだな。こっちのほうが、シアーアプリコットに似た色味に思えるけど、実際に肌に乗せた状態ではどうなんでしょう。

 新品はまだ使う気になれなくて、似た色があるならそちらを先に使わなくちゃね、と思う次第。

 そろそろ春色にシフトしたい時期ですねぇ。

by tajincosme | 2016-02-24 20:39 | アイカラー類

<< 今更クリスマス限定   春の色 >>