人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

懸賞 2016年 02月 01日 懸賞

-_e0132760_2022437.jpg

 対象年齢は50代ってことらしいんですが、このプリオールというシリーズは秀逸なものが多いという噂を常々耳に、というよりは目にしておりまして。

 最近、各社とも40代以上をターゲットにしたシリーズを立ち上げているように見えます。バブル時代からその名残を経験している世代、消費意欲というか購買意欲は20代より旺盛なのかも。

 で、買ったのは『美リフトリップCC』で、リップクリームと口紅の中間みたいな商品です。

 3色展開のうち、アプリコットとベリーを買いました。もう一つはピーチだったかな?一番淡い色なんですが、そもそもリップクリーム的な使い心地で発色が弱いし、似たような色はたくさん持ってるってことでピーチは見送りました。本命はベリーだけど、アイメイクによってはアプリコットのほうが合う場合もありそうだし、春にはベリーは重いかな?と。

 この記事、もうちょっと引っ張ります。

by tajincosme | 2016-02-01 20:22 | リップ

<< リップクリームとグロスと口紅と   物欲が止まらない >>